忍者ブログ
202405031616
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707221800
CATEGORY[バトン]
いろいろなひとがやっているのでメィアもやってみましたw
まぁ・・・時間があるので久しぶりにこういうのを載せて見ました今回・・・ 
PR

コメント[6] トラックバック[]
200702160559
CATEGORY[バトン]

答える前に一言w

宿題まだ終ってないぜ!!w

見事にアウトラインを1時からやってしまい気がついたら5時・・orz 

まぁそこまではまだ許容範囲(そうなの?w

ここからメッセで噂の○。さんにあってしまい・・気がつけば7時を回っているではありませんか!w誰も○。さんなんていってませんからね!!www(真面目にw

まぁそんなことはほっときwバトンいきます!!w

ちなみに長いですからwしかも個人的な感情がかなり・・(ぁw

でわでわいってらっしゃい! 地獄に


コメント[7] トラックバック[]
200702160436
CATEGORY[バトン]

バトンを久しぶりにしたくなりw ここでは初めてか・・w

やってみますw

色バトン!

これは・・元TS仲間にあったもので・・・w

とにかくいきます!!!


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]