忍者ブログ
202405031906
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708230851
CATEGORY[人生]
正直欝になりかけてます
というより反抗期です・・・
まじで親がうっとうしくなってきてます・・・
どないしたらいいんでしょう・・・
後もう大学なんてどうでも言いやっていう気に・・・




昨日久しぶりに中学時代の親友たちと会って遊びましたwwww(一名除いてねw
集合時間は1時に俺の家だったんですがw
来たのは1時半回ってるというwそして一名は途中でやめておくとかw
おかげでw何も決まらず3名で遊んだんですよ?w(というよりw雑談してたz?w
4時ぐらいまでその調子で俺の家で話しててそろそろどこか行こうという結論にw
でも移動手段が・・・メィアがバイク持ってないのでw何で行こうかとw
しょうがなしに車を出したんですよねw(親の許可貰ってねちゃんとw
そしてボーリングに・・・・点数は!なんと2回やってw2回とも100越えてません(1回は50超えてないしね・・w
その後に来ないという友達を拉致って!w 晩御飯を食べにw
もう会話が弾んで弾んでw2時間レストランにいましたねw
そこからは友達一人がバイトでいなくなってw
その後残りの3人は銭湯に~GO!
でもw雨が降ったりしてたので出発が遅れてw
予定していた銭湯はw定休日だったしw2個目は営業12時までだし・・・
そして3つ目!w結構つい最近できた新しい銭湯にいったんですよw (700円もしたw
かなりよかったですよw サウナに塩があってw それを友達に塗りあいしたりw
露天風呂でかなりの暴露談を繰り出していてwたぶんほかにいたお客さん引いてたろうな・・・w
そんな感じで2時ごろにでましたw(もちろん風呂上りにフルーツ・オーレ頂きましたw
その後は家に帰ったのはいいんですがw
鍵を開けえて入ろうとした瞬間! ガチャ?wというwチェーンロックがかかっていてw入れないという後始末w
だから友達の家に飲みに泊まりに行きましたw 俺は即効寝ましたがw友達二人は結構飲んで話してた感じw
そして今日の朝俺は5時半過ぎに起きて!
友達の家を出てw家の玄関のところで誰かおきるまで待ってというオチですw

そして眠たい中予備校をいこうかどうか悩んでるところでしたw
久しぶりに書いたーwww
PR
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |脳内>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |脳内>>

忍者ブログ [PR]