忍者ブログ
202405031747
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704231234
CATEGORY[未選択]

なんでこういう・・・
なんでこういう・・・
次に続く!(ぇ

PR

コメント[5] トラックバック[]
200704121453
CATEGORY[未選択]
この頃全然更新してないメィアですw

なんかいろんなことがありすぎてw書こうとしない・・・めんどくさがりのメィア・・・w

そして間違えて消してしまい2回連続で同じことを書くことができないメィア・・・w

まぁそれはおいといてw

お昼寝っていいですよね!w

今日なんて3時間?ぐらい寝ちゃいましたw 学校が春休みなのでとっても穏やかにすごしてますw

後は・・・今日はこれで以上です!!w
コメント[2] トラックバック[]
200704081352
CATEGORY[未選択]

まずひとつwww

野球に負けすぎてて鬱になりww

更新できませんでしたw

まずwまだ野球1回も勝ってないですwww

先週の土曜日からメキシコにいってましたww

楽しかったですよw


コメント[0] トラックバック[]
200702281235
CATEGORY[未選択]
今日の出来事まず簡単に言うと

あまり経験できないことをしてきましたw

1.野球

2.車

3...特にはw

まぁ一人ごとですからw見たくない人はここまで~w
コメント[0] トラックバック[]
200702181535
CATEGORY[未選択]
ファンタテニスの人たちと話す機会が異様に増えているメィアです^^w

おかげで?w宿題+勉強が思うようにいきません!www(違うだろうな・・w

そして今日また面白いネトゲを教えていただき・・・w

もうやばいですよwww

まぁ明日からもゆったりとゲームをしたいと思います^^w

さぁ!寝るぞ・・・w

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]