忍者ブログ
202405032314
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705292247
CATEGORY[趣味]
なんとなくファイナルテストの前にこれを書きたくなったので書きますw

皆さんw 犬派ですか?猫派ですか??教えてください><;
PR

コメント[3] トラックバック[]
200702200525
CATEGORY[趣味]
今日暇で暇で・・(宿題おわってないんですが!

you tubeで遊んでると声優を詮索していたらw

平野綾さんを発見w初めて知りました・・・ ハルヒの声だとは知ってたんですけどねw
ここまで有名だとは・・

感想?的にw声のギャップがすごいなとw後可愛いですね普通に♪
キャーw

これからどういうアニメに出演するか楽しみですw(地声を出すのかどうか・・個人的にはハルヒの声は好きです^^w

もう・・日本帰ったら即効でCDをゲットしようと思います・・・(ぇw

まぁとりあえずw・・・知らなくてすいませんでした!!(
言わなくていいか・・w

いや~メィアが日本にいない間に知らない人が増えてますねやっぱりw

まぁwメィアが一番好きな愛も変わらず?wwwめぐねぇ(林原めぐみさん)ですけどね><w

でもこの頃植田佳奈さん+中原さんに浮気?してるのは秘密♪

コメント[0] トラックバック[]
200702110659
CATEGORY[趣味]

やっとレベル16になりましたよ~w(遅!

念願の赤星になりました><w

目標まで@4ですwww

がんばらないとね><w

 


コメント[3] トラックバック[]
200702081349
CATEGORY[趣味]

知り合いの人たちのサイトのリンクを張りましたwwww(勝手にw 向こう張ってるからいいよね?w


コメント[0] トラックバック[]
200702081257
CATEGORY[趣味]

この日記は普通のリアル日記にしようと思ってたんですがw

もう趣旨が変わってそうです・・・orz

まぁその趣旨が変わったのはw

D自身が知り合いに教えたりwテニス友だちに教えたり・・・

とw最終的には元TS仲間の ○。さんにw見つかりリンク張られるわ・・w

(その前にミツさんがはってたんだけどねw 

 


コメント[2] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]