忍者ブログ
202405031901
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703161503
CATEGORY[野球><w]
今日の試合結果・・負けました・・5回コールド

4回?まで勝ってたんですよね~w2点差で

一個のエラーから・・やる気をなくしてorz

エラーは怖いということを改めて知った日でしたw

疲れてるから・・あまり試合内容を書く気が無いな・・w
PR

コメント[2] トラックバック[]
200703151739
CATEGORY[野球><w]
・・・・・

いきなりですいませんが負けましたw10-9><;;

しかも昨日のことですw

昨日家に帰ってきたの11時前・・・orz

もちろん宿題も課題も何もやってませんw


コメント[2] トラックバック[]
200703091456
CATEGORY[野球><w]
さぁ・・また野球ですよ話題はw(いい加減違う話したいんだけどないな・・

まぁ最初に今週の土曜日に練習試合があります

しかもうちのホームグランドでw うちのホームグランドかなりいいんですよw

人工芝で結構広くボードもあるからw(今度写真とってきますw!

まぁそんなことで頑張ってます^^

コメント[2] トラックバック[]
200703061140
CATEGORY[野球><w]
さぁw今日初めて知りましたがwうちのチームにカットアウトがあるなんてw

今日5人?ぐらい落とされてましたそのうちインターナショナルは2人いましたw(韓国人

まぁ上手くなかったらですからね

俺的にはどうでもいいかなとw(ぁ

さぁこれからもっと楽しくなると思いますw

今年はステートチャンピオンになるぞ~!(結構希望ありです
コメント[0] トラックバック[]
200703021124
CATEGORY[野球><w]
俺ってかなりのアホですね!(知ってたが・・

昨日?の練習バッティングゲージにいったんですが(雨でオプショナルだったんですけど

キャッチボールせずにピッチング(ぁ

もう遠慮なく笑ってくださいw自分でもあきれてますから・・・

そして今日の朝から肩が上がりません(正確に言うと痛くて上げれないんですが

まぁそれでもなんとか頑張って今日も投げてました(ぁ

言い訳になるけど肩を気になると守備までお粗末になって;;

レギュラー外されるかもと心配に;;

まぁショートのポジションならいくらでもあげるんでいいんですけどね・・・(ぁ


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]