忍者ブログ
202405032019
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705231520
CATEGORY[人生]

今日の5時間目にプレゼンテーションがありましたw
もうねぇ・・・死にましたよw
メィアのグループはテロリズム的みたいなものがトピックなんですけどw
もう・・・メィアは容易は準備万端だったのにも変わらずw
苦手だーw人の前で話すのw

まぁそんな感じで言いたいことの5割も言えず終了という><;;
まぁ・・・終わったことについてもういいかなーとw

あっ後其の後によびだし食らったんですがwオフィスに
そしたら・・・今から英語のテストをしまーす!ちょwwww
ってかんじでw6,7時間目全て使いましたテストに;;
Slep?だったのかな簡単だったのはいいんですがwプレゼンテーション+寝てないのでかなり不安な感じですーw
さぁ今日はこのぐらいでーw

PR

コメント[0] トラックバック[]
200705211146
CATEGORY[人生]

もうこの頃ずっとブログを書くことを忘れているメィアですw

先週の日曜日!(13日ね) メィアの誕生日でしたw(リアルのw

いろいろな方から(主にメッセ仲間)おめでとうといううれしい言葉をいただきありがとうございますw

さぁそれはおいといてw メィア今月の30日でネトゲ終わります(多分w

31日から親が来るので(卒業式のためにw)ネットやる余裕なんてないです(ちなみに卒業式は1日w

さぁそんな感じで今はテストとプロジェクトの為に頑張ってますwここまで来て成績が低くて卒業させれませんって!言われるのは嫌なので><w

この後は・・・・w


コメント[2] トラックバック[]
200705071241
CATEGORY[人生]
いろんな意味で楽しい+寂しかった+退屈でありましたw
一行日記終わり・・(ぁ
コメント[0] トラックバック[]
200704231234
CATEGORY[未選択]

なんでこういう・・・
なんでこういう・・・
次に続く!(ぇ


コメント[5] トラックバック[]
200704121453
CATEGORY[未選択]
この頃全然更新してないメィアですw

なんかいろんなことがありすぎてw書こうとしない・・・めんどくさがりのメィア・・・w

そして間違えて消してしまい2回連続で同じことを書くことができないメィア・・・w

まぁそれはおいといてw

お昼寝っていいですよね!w

今日なんて3時間?ぐらい寝ちゃいましたw 学校が春休みなのでとっても穏やかにすごしてますw

後は・・・今日はこれで以上です!!w
コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]