忍者ブログ
202405181040
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702110659
CATEGORY[趣味]

やっとレベル16になりましたよ~w(遅!

念願の赤星になりました><w

目標まで@4ですwww

がんばらないとね><w

 


さぁwこれを書きながら今中の人は・・・宿題をしないと駄目だな~と思って舞ますw

今週中にはブックリポート・エッセイ×2を終わらせたいと思ってるんですよねw(何もまだ終わってない

月曜日からは野球!w

だから・・・本当に終わらせたい気持ちでいっぱいですw

まぁいまから?w本を読んでエッセイを書き上げたいかと思ってますw(英語の方ね!

其の後は聖書の方を・・

其の後は・・・勉強だなw 多分しないだろうけどw

其の後は・・・wって絶対今日できないしwww終わってますな!w

まぁどれもこれも月曜日までじゃないのでそんなにあせってるつもりはないですw(ぃぃのか!

そんなこんなでw今からファンタテニスしてきます(ぉぃ待て!!

PR
コメント[3] トラックバック[]
<<もうねぇ・・・ | HOME |リンク~>>
コメント一覧
ども~^^ブログ見つけたんでリンク登録させてもらいました>v<
今度ダブルス組んで試合しよぉね~v(ベーシックの方でw)
【2007/02/13 23:10】||高#99d0463675[ 編集する? ]
おひさぁ♪
○。さんのブログで発見してしまったぉww
リンク貼っちゃうねぃ~(*´I`*)
【2007/02/14 08:09】||ケイ#986e3dc210[ 編集する? ]
紅葉ちゃんw(でいいのかな?w
いいよ~wベーシック基本だからwww

ケイさんw
誰だろうwwwわからないや(ぁああw
ケイさんにばれないように頑張ってたのにwww
やっぱり○。さんに見つかったのが痛いなwうんw(ぁ
りんくこっちも張りますね~w
【2007/02/14 10:07】||Daniela#2eeb1d5f02[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もうねぇ・・・ | HOME |リンク~>>

忍者ブログ [PR]